さいたま脱毛サロン研究所

埼玉県内の脱毛サロンやクリニック情報について語っています。 大宮を筆頭に、けっこうエリア、地域で特徴が分かれるものです。

*

脱毛サロンクラスなら、今や埼玉のどこにでもある!

何かと遅れがちな埼玉県ですが、女性の味方・脱毛サロンは県内のどこにでもちゃんとあります。
ド田舎と呼ばれるようなあの地域にも普通にあるのが最近の脱毛サロンの凄いところ。

唯一偏りがあるのが美容皮膚科ですかね。
つまりは医療レーザー脱毛ができるところってわけなんですが、
こればっかりはやはり大宮に集中しており、それ以外のエリアにはあまりありません。
あったとしても、昔からそこでやっているような古い昔ながらの地元密着系のクリニック、って感じになるんですよね。
・・・そういうところで永久脱毛、したくないでしょ!?

だからクリニックでの永久脱毛は最低、大宮まで来なくてはダメです。
まぁ場所によっては都内のほうが近いって方もいると思いますので、そういう人はどうぞ東京へ。

でね、話は戻りますが、
埼玉県のどこまで深く最近の脱毛サロンは入り込んでいるか、
ってことをこの場を借りて証明していこうと思うんです。

他に負けてないぞ、埼玉も!ってところをお見せします。
あと、最近特に出店ペースが速いサロンもあるし、
そういう脱毛の最新情報なども併せて提供していくつもりです。

まずは鉄板、大宮!

埼玉と言えば大宮!に異論はないと思いますが、
今これだけ脱毛サロンがどこにでもある時代ですから、大宮に行くならサロンよりも医療脱毛で利用したほうがいいと思いますね。
はい、つまり永久脱毛ってことです。
永久脱毛は当然サロンではできませんから、美容クリニックにいかないといけません。でもさすがにこれは大宮以外ではあまりなく、あってもしょぼい町医者レベルのクリニックしかないのがほとんどです。
それに大きな皮膚科があっても、美容クリニックでやるような医療レーザーマシンはありませんのでどっちにしても勝てないんですよね、脱毛クオリティでは。

というわけでせっかく大宮に行ける環境ならぜひ永久脱毛狙いでいってください!
個人的に一番いいと思うのは湘南美容外科クリニックさんですね。
ここは最近のメディオスターNeXT Proという脱毛機があり、大宮の永久脱毛でもここにしかありません。
なにしろ痛くない脱毛ができるので最近ものすごく人気なんですよ!

まぁとにかく、湘南美容外科を筆頭に、大宮なら通う価値のある医療クリニックがちゃんとあるのでぜひ検討くださいね!
尚、こちらでも永久脱毛については紹介されており、当サイトよりも詳しいです(笑)⇒永久脱毛大宮.net

意外と少ない浦和・・・

都心からそこまで離れているわけでもなく、けっこう私からしたら脱毛サロンがいっぱいありそうな浦和なんですが、実は思った以上に多くはないです。
全国展開している有名店だとミュゼとジェイエステティック。あとは知る人ぞ知る、リッツというサロンもあるんですが、これは埼玉限定のローカル脱毛サロンです・・・でもかなりしっかりしていて人気は高いなんですよ。
脱毛 浦和のサイトを見てみてもわかるように、この三つ巴状態なんですよね。

ちなみにですが、埼玉県内でもミュゼとジェイエステが2つ同時にあるエリアは意外と多いんですね。この2つは地方でもちゃんと店舗がある鉄板サロンなので。
レッズのホームタウンで女子も多そうなこの地域、、、もっとあってもいいと思うんですけどね~。

意外なほどの充実度、川越!

さて、例の3つ目が川越市です。
川越は人口が35万人くらいで、所沢よりもちょっと大きいくらいですかね。でもイメージ的には完全に田舎って感じで、埼玉出身でも行ったことが無い人はけっこういるのではないでしょうか。
ですがこの川越、脱毛サロンではちょっと予想を上回るほどの充実度なんです!

さっき説明したミュゼとジェイエステは当然として、都内でも大人気になっているような全身脱毛専門のサロンもあるんですね。
それも1つだけ、とかじゃないくて、かなり豊富にあります。具体的に名前を出すと、銀座カラー、シースリー、エターナルラビリンスの3つ。
探せは他にあるかもしれませんがこれだけあればもういうことないレベルですね(^_^;)
恐らくですが大宮に次ぐ充実度と言えそうです。

その市の人口に対してのサロンの数とか種類を研究しているんですが、川越は密度的にはホントに濃いですね。たったこれだけ・・・と言っては失礼ですが、この人口数でこれだけの脱毛サロンっていうのは贅沢だと思います。これも単なる地方都市ではなく、ベッドタウンとして機能し、美容にある程度敏感な女性が多いからこれだけあるんでしょうね。
というわけで、川越住まいの女性はこの辺の脱毛 川越でのお店選びに困ることはなさそうです。

埼玉大学に通っていた頃の恥ずかしい話

私は大学生のころバイクで通学していました。
埼玉大学に通っていたのですが、女子ながらも家からバイクを使っていたんです。

冬のある日、学校からの帰り道、雨が降り出し、私は少し前が見えにくいと思いながらも気をつけながら運転をしていました。右折してくるバイクが私の視界に突然入ってきました。

私は思い切りブレーキを切ったのでタイヤがスリップしそのままバイクごと倒れました。
幸いにも大したことはなかったのですが、倒れた勢いで左ひざをバイクと地面に挟まれけがをしたようで、膝が腫れ上がってきたのでそのまま病院へ。

冬でバイク乗りのだったため、いつもズボン姿だったので、足の毛については全く処理しておらず、生え放題。。。もともと人より濃いほうだったのですが、誰にも見られることが無いと思って安心していました。

病院につくと、膝上までズボンをカットされ、出てきたひざ下からは、ぼうぼうの毛が・・・。看護師さんも声を失っていたのを覚えています。ケガの処理を終えてから、治療室を後にすると中から少しの話し声と押し殺した笑い声が聞こえてきました。なんとも恥ずかしい思い出です。
それ以降は何があるかわからないので、脱毛を終えた今でも、足を出さない時期でも無駄毛には気を付けるようにしています。

公開日:
最終更新日:2016/04/16